ナガシマスパーランド

朝近所のジャスコでガンバライジングのカードをGETしてから
1年ぶりのナガシマへいってきました。我が家からは車で30分くらいです。
到着後、普通のジェットコースター(回転無し)に乗ってから
超超絶叫ジェットコースターであるこのスチールドラゴンへ挑戦!

は無理だけど宙返りコースターが110cmからOKとのことで
かーくんとゆうちゃんとママで挑戦!(かーくん初挑戦!)

順番待ちの時こんな会話が
かつや「やっぱ、やめよっかな。。。」
ママ「パパと待っててもいいよ」
かつや「やっぱ乗る!」

ずっと下向いてたっていうかーくんは
まわるの怖かった〜ってちょっと涙ぐんで降りてきました。
そうだよね。まだ幼稚園児だし。でも乗った勇気はすごいぞ!
その後も、閉園までねばって1日満喫しました。また行こうね。