スキー初挑戦

今日は三重県唯一のスキー場である御在所スキー場にやってきたよ
天気もよく風もなく絶好の天候だったよ。ここは2年ぶりかな?

今回はゆ〜ちゃんスキー初チャレンジ!できるかなぁ〜
チビッ子ゲレンデでソリで遊んだあと、いよいよ挑戦!
さぁ、おとーさんのスパルタ教育だよ。
まずはカニ歩きして斜面を登りそこからボーゲンの練習だ〜。

さきっちょが重ならないようにボーゲンヘルパーつけて
もっと高いところからやってみるぞ!

しかし初挑戦の割りには筋がよい。
ということで急遽リフト券買うことに。リフトも全然へっちゃらみたいだね。

午後からは何もつけずに滑れるようになったね。

そのころか〜くんは
ソリしたり。。。

雪山であそんだりして楽しみました。

しかし、このボーゲンヘルパー恐るべし!