新1年生の挨拶

今日は地域の祭りがあり、その最後に新1年生の挨拶というのがあり
かーくんも参加してきました。マイク向けられて少し緊張してたみたいだけど
おおきな声でしっかり名前を言えたね。

もらったプレゼントをお友達と予想するかーくん

■誕生会
明日はゆーちゃんの誕生日前夜祭ってことで家に帰ってから早速ケーキ作ったよ。
この泡立てマシンを使えばあっという間だね。

夜ご飯食べてお風呂上りにみんなで食べたけどバリうまでした!

その後はお待ちかねのプレゼントタイム。
よっちゃんとかずちゃんからは大好きなリラックマグッズ。

そしてママとおとーさんからもリラックマ。。。パジャマもリラックマ。。。
家中リラックマだらけになってきたような。。。汗

かーくんもおねぇ様からポケモンの鉛筆削り、まっぴぃからもお菓子を頂きました。

小学校に入ったらたくさん鉛筆けずろうね。