やっぱり海〜!

2日目は糸満にある美々ビーチ!に行ってきたよ。
ここは波も穏やかで子供にちょうどいい感じ、

午前中ずっと泳いだりしたあとソーキそばを食べに行くとなんだかイベントやってた。
それは1.5Lのペットボトルに1000mL入れて近いのを競うもの。我が家はママとかーくんで参戦。


結果。。。。1008mLで15人中の2位(めちゃおしい)
気を取り直して、名護のホテルに向かう途中、ママがお勧めの万座毛に行ったよ

天気がよかったのでとにかくきれいだった。しかしさすがに沖縄。
めちゃ暑かったのでこれ食べ?飲み?ました

キンキンに冷えてておいしかったね
次に名護に向かい少し時間があったのでオリオンビール工場見学にいくことに


やっぱオリオンビール最高。
その後、ホテルの前のビーチで走りまわる2人。どんだけ元気なのねん。


そして去年も行ったHAN'sでステーキ食べて帰ったよ。

そうそう、今回のレンタカーはこのフリード!なかなかいい感じでした。