リスボン上田と再開

週末は普段通り過ぎるだけの大阪へ都会旅行にいったよ!
行く途中の伊賀のパーキングで忍者に!

昼過ぎには大阪へ到着。ホテルに車を止めて最初の目的地の梅田まで地下鉄で行ったよ
梅田への目的は↓大道芸人リスボン上田」のショー目当て!
このリスボンはG,Wに鳥取で見てかなりおもしろかったので家族でファンになったよ
そんで一番前で見てたゆうちゃんがお手伝いしました(笑)

終始笑いっぱなしで最後に記念撮影して次の目的地へ

ここではおなじみグリコやくいだおれ人形見てたこ焼き食べて典型的な観光客したよ

そんでライトアップされた通天閣に向かい新世界で串かつ食べたよ

初日は都会遊びを満喫したね。まぁたまにはこういう都会も知っておかなきゃね。