南紀勝浦旅行

今日和歌山県の勝浦温泉に行ったよ。初めての和歌山県
行く途中、第一発見の世界遺産鬼ヶ城”へ!
写真じゃなかなか伝わらないが何かすごかったよ


その後も次から次に世界遺産が!そう三重県の熊野地方は
熊野古道をはじめかなりの世界遺産があるみたい
次の立ち寄ったのはウミガメ公園(道の駅)
ここでウミガメにエサあげたりしたよ


そんで最後に立ち寄ったのが和歌山県の太地にある
くじら博物館。博物館といっても海のそばにあり
イルカショーやくじらショーがありとっても楽しめました


イルカショーの後にイルカたっち体験&撮影会に参加だよ!

その後エサやりもして満喫したよ

そんなこんなでかなりハードスケジュールを終えてホテルでゆっくり温泉にはいったよ。