飛島プール

今日はママが地域行事の文化祭で一日いないので残された3人で何するか作戦会議。
1.伊坂ダムでサイクリング
2.卓球(本当はテニスしたかったけど空いてない)
3.温水プール
を聞いてみると。。。全員一致でプールに決定!(子供ってプール好きだねぇ)
我が家が今年の夏からデビューした飛島温水プールに行くことに!
この寒い時期にプールくる人いないと思ったけど。。。30人くらいはいたかな。。。
スライダーも待ち無しなので何回もやってたね。かーくんも今年の夏にマスターした
クロールもちゃんと泳げてたしよかったよかった!
プール出て近くのすき家の牛丼食べて車に乗ると皆即寝!
夜はゆうちゃん手作りのカレーライス&サラダでした。ママも文化祭お疲れ様でした。

飛島プール ↓