運動会

今日は小学校の運動会があったよ。天気最高!
かーくんはダンスと徒競走、ゆうちゃんは組体操がメイン。
CMでおなじみの「J Sorl Brothers」の曲!キビキビ踊ってかっこよかった!

徒競走は2年生最終レースの3コース目だよ。ロケットスタート成功!

結果は残念2位!
本人いわく、あと10m長かったら1着やったとか。。。
この角度からは先頭に見える(笑)

続いてゆうちゃんの組体操!ピラミッドの怪我問題の関係で今年からピラミッド廃止だよ。
去年のピラミッド迫力あったからちょっと残念だったけど仕方ないね。
身の軽いゆうちゃんは総じて上に立つかかりだったね。

最後はみんなでこんなの作ったよ。

暑い中、一日お疲れ様でした!