クルージング

先日応募してた四日市クルージングが当たったのでみんなで行ってきたよ
※クルージングっていっても巡視船だけどね(笑)

救命胴衣来ていざ出発 ※暑くてテンションひくい二人

35分のクルージングで四日市港のまわりを少し回っただけだけど爽快な気分だったね。
温水プールやテラ46でお世話になってる川越火力発電所も海から見るの初めてだよ

その後四日市ポートタワーへ行ってみると。なんかいたからとりあえず写真。 
麻薬探知犬をモデルとした税関イメージキャラクターカスタム君らしい。

防波堤の役割がわかる実験したり。
いつもは釣りするためにあると思ってた防波堤。役割は重要だね。

暑かったけど楽しめたね