ざうお

今日は昨日誕生日だったゆうちゃんのお祝いでざうおに行ってきました。
ざうおはもともと福岡発祥なんだよね。さて今日の狙いはゆうちゃんの好きなタイとアジ。
イケスの中にはタイとシマアジとイサキがいるみたいでシマアジに食べられないように
がんばって。。。釣れました!

続いてアジはゆうちゃんが担当。ひっかけコーナー(笑)で見事ゲット!

アジ釣って釣り船の上の座敷に戻るとすでにタイのお造りができあがってました。

続いてアジのお造りも!

当たり前だけど最高においしかった!
お造りの残りでから揚げやタイの頭を塩焼きしてもらいこれまたおいしかった。
今回誕生日のお祝いで!って予約してたのでデザートのプレートと記念撮影&色紙の
プレゼントも頂きました。しかも帰りにはお菓子も。。。


ざうお。またリピートしなきゃだね。