かーくんの運動会

今日はかーくんの運動会です。
風もなく穏やかな春のいい天気でした!当日はドキドキして5時30分に起きてきました(笑)
かーくんの最初の競技は徒競走!最終レースの4コース目。練習では1位とか?さて結果は。。。 

結果は2位でした!スタートダッシュに遅れながらもなんとか粘ったね。
次の種目は綱引き物語!コーンのさきっぽを先にとったほうが勝ち!

あとちょっとがなかなかとれず。。。1勝3敗でした。
応援団でも大きな声出てたね!かーくん「体操服の色は・・・」みんな「白〜!」みたいな(笑)

そしてフィナーレの組体操!やぐらもばっちり決まって一安心でした!おちびなので今年も一番上(笑)

部活のゆうちゃんも合流!お昼休みは間に合わなかったけど最後の組体操は見れたね。