ライジングゼファー福岡

今日はかーくんのバスケの練習お休みだったのでB.LEAGUEの応援に名古屋のドルフィンアリーナに!

ファンクラブでもらったチケットは当日空きあればアップグレードできるので
一応聞いてみるとなんと1Fのエメラルド席が空いてたので早速お願いしたよ。コートにかなり近い!

試合時間までポテト食べたりドルフィンズのキャラクターのディー・ディーくんと写真とったり。

んで15寺5分から試合開始

会場はほぼドルフィンズファンだけど今回の相手は福岡のライジングゼファー福岡とのことで
こっそり福岡応援!今年からB1に昇格したもののこれまで9連敗で勝利なし。今日こそは!
との願いで応援するも。。。残り20秒で逆転され。。。そのまま試合終了。

惜しかっただけに残念。。。帰りは選手とハイタッチして帰ったよ。
またこようね。