夕方、近くのサ〜クルKまで散歩したよ
5時過ぎだったので、だいぶ涼しいね〜
って、まだまだ暑いけど、マシって感じ


家の前の道は、広くないのにバンバン車が通る
時々バスも通る
歩道がない
けっこう危険です
なので、はしっこを歩きます


少し歩くと、民家の間を抜けていくよ
ココは比較的安全!だけど坂道・・・


ドブ?小川?が、流れてて、見ると魚がいっぱい泳いでるよ
何の魚かな?すごい
田んぼには稲がフサフサしてるし
ゆうちゃんも「魚すごい」「コレお米?」とか興味津々
今までに無い感じ・・・
こういうのもいいかも


しかし虫が多い!!!!
蚊が多い!!!
か〜くんは足とか腕とか刺されて、かなりかゆそう
もともと蚊に刺されると腫れるタイプで
手の薬指刺されて、かなり腫れてた
「指が曲がらんと」と言ってた
だいぶ治まったけど


油断してるとクモの巣ができるし、
夜とか窓に小さい虫が寄って来てるし・・・
これまた今までにない感じ・・・
虫はイヤだーーー
虫コナ〜ズをベランダにかけてても効果なし