熱唱

夏休みも最後なので、子供たちの希望によりカラオケへ。
大きな しだっくす が近くにあり、「カラオケ」って文字を見るたびに
行きたい行きたいと言っていたので(特にゆうちゃんが)
行ってきたよ
なかなか快適だった
平日の昼間なので、かなりお得!
キッズ会員などになると、ワンドリンク付きだし、
2時間でお会計600円くらいだった


ゆうちゃん歌いまくり〜♪
ぷりキュアや、ごせイジャーや、しんケンジャーなどなど・・・
嵐とかAKBとかも
「ママ、あれして〜」とかリクエストに答えて、リモコン操作に必死なママ・・・
超久しぶりにカラオケに行ったママですが、
ハイテクになってて戸惑いましたよ
ゆうちゃんは「か〜くんも、歌い〜」ってマイクを渡してあげたり、
「あ、ごめん、やっぱ、ゆうちゃん一人で歌っていい?おねがい」って
言ったり・・・
マイクはなさないタイプやね〜


午前中に行ったんだけど、帰るときに
「ママ、ここでご飯も食べれるらしいよ」って・・・
知ってるよ〜!
ランチして、1日中歌いたいってか?勘弁してください
また機会があったら来ようね〜