ドキドキ

いよいよ始まりました幼稚園!
夏休み中に、登園日などで2回ほど来たけどね〜
ドキドキだね〜ママも〜


バスじゃなくて、送り迎えなので
園まで送って行ったら、上靴に履き替えるときに
ちょっとシクシク・・・がんばれ!


「ママ、一番に迎えに来て〜」と言ってたので
かなり早めに迎えに行くと、ママを見たらにっこりで
バイバイしてくれた
先生のお話では「みんなの前でかなりしっかり挨拶できた」そうで、
よかったよかった
先生とお友達と「竹馬」を作ったらしい
もう上手に乗れるお友達もいてびっくり!
ゆうちゃんこれから練習だ!


これからいろいろ初めてのことがあるだろうけど、
がんばろうね!
ママもがんばるからね!
さっそく明日、園庭の草むしり〜〜〜