午後保育

いよいよ午後保育が始まったよ
お弁当持参!
暑いから保冷剤も入れたよ
園では冷蔵庫で保管してくれるらしい
そうしないと腐るよね〜〜
いつまで続くの?この暑さ・・・


「ママ、一番に迎えに来てね」とシクシクしてたので
またもやかなり早めにお迎えに行ったよ
特に予定もないからいいけど・・・
お迎えに行ったら、みんなでダンスの練習をしていた
運動会の練習だね
みんなシャワーでもしたんかい?ってくらい汗びっしょり・・・
がんばって


竹馬もちょっとできるようになったみたいで、よかった
先生にもたくさん褒められたようで、ルンルンだったよ
週末に家でも練習するっていうんで、持って帰ってきたよ
なんとかママの車にのりました