ラストプール

朝から猛暑・・・
ゆうちゃんは竹馬するから公園に行きたいと言ってたけど
無理だよ暑すぎるよ〜
天気予報では38度だそうで・・・
9月だよね??
こんな日はプールしかない!
でも、近くのプールは8月で終わりだったし〜
ちょっと遠いけど、ゆうちゃん足がとどくプールに行ってきたよ


ほんとに暑かった
プールサイドが暑くて、足がアッチッチ〜だよ
プールが気持ちよかった
ココももう終わりらしい
今年は毎週のようにプールに行ったけど
ゆうちゃんは・・・今だに手で鼻をつまんでちょっと顔をつける程度・・・
最後なのでがんばりました
なんと、パパに手を引いてもらって、
鼻をつままないで、顔をちょっとつけてバタバタしてみたよ
できたね〜
ミニ滑り台も怖がらずにできるようになったよ
成長が見られてよかった


そして、か〜くんは流れるプールで・・・
浮き輪にのったままひっくりかえってしまい・・・
(まるでコントのように)
びっくりした
本人もかなりびびったようだけど、大丈夫だったよ


夕方、やっぱりどうしても公園に行くんだというゆうちゃん・・・
ちょっと涼しくなってから公園に行ってみたけど
全員、一瞬のうちに大量に蚊に刺されてかゆい・・・
夏の最後にやられた・・・夏はまだ終わってないな〜