か〜くんもチャリ

朝からまたサイクルパークへ行ったよ
こないだもらった自転車に、か〜くんも乗ったよ

大きさはちょうどいい感じ
しっかりこいで〜
しかしか〜くんはあんまりやる気なし・・・
すぐに「ママ、押して〜」と言う
もともと三輪車もこがないで、押してもらおうとするし・・・
ゆうちゃんは、か〜くんくらいの時からガンガン三輪車乗ってたけど〜


ゆうちゃんはもう自転車マスターしたね
一人で遠くまで乗ってって、Uターンして帰ってくる
今度は大人チャリをレンタルして、サイクルコースを1周しようか!


午後からは地域の運動会
ゆうちゃんが幼児の旗取りに参加したよ
ほんの一瞬だけ、走っただけ・・・
小学生とその保護者がメインなかんじ
それでも園長先生や、お友達に会ったね