モンキーパーク

月曜日だけど、パパがお休みだったのでおでかけしたよ
(ゆうちゃんは幼稚園休んじゃった)
平日だから、なんでも並ばずに、いいかも〜と思いきや・・・
入場のチケット売り場で長蛇の列!!!
この辺の地域では運動会の振替休日だったらしい
でも園内は広いので、ぜんぜん気にならなかった
よかった



天気も晴れで暑いくらい
乗り物がいっぱい!
しかも、ゆうちゃん&か〜くんにちょうどいいくらいの
ゆるい乗り物ばっかりで超たのしい!

5歳以上は一人で乗れたり
ちょっとしたジェットコースターも、最初は怖いから乗らないって
言ってたのに
パパが「せっかく来たから1回だけ乗ろう!」と
がんばって乗ったら(ちょっとスパルタ・・・)
ゆうちゃん、はまっちゃって、
「楽しい〜〜〜♪もう1回乗りたい」って
何回も何回も乗ってた
パパいわく「なんでもチャレンジしてみないと」
なるほど
か〜くんが気に入ったのは車

コレは子供しか乗れないもので
ゆうちゃんと乗ったり、一人で乗ったりしてた
すごく楽しそうにしてた
これまた何回も何回も乗ってた


あと迷路とかゴーカートとかいろいろ、まわりきれない〜〜
もちろんおサルもたくさんいたよ

いちおうおサルにエサあげてみたりした
けど、遊園地ゾーンが楽しくて、おサルはまた今度って感じ


満喫しました
帰りの車ではバッタンキュ〜
そして大雨〜
昼間にふらなくて良かった
また来ようね!!