役員会

ゆうちゃん、朝から元気に幼稚園に行ったよ


家では、か〜くんはモンキーパ〜クのパンフレット見ながら
「コレ、乗ったね」「コレ、乗ってないから今度ね」とか
「か〜くん、てっぽうビュンビュン撃つやつ、おもしろかった」
「ゆうちゃん、ジェットコースター乗ってたね、すごいやん」など、
復習してるよ


午後からは、幼稚園の運動会の役員会だったよ
ママも役員の一人です
ちいさい幼稚園だからか、先生の人数が少ないから
約半数のママさんが役員状態
プログラムにそって、旗持つ係りとか、ゴールテープ係りなどなど
細かいところまで打ち合わせしてすごかった
どうしたら盛り上がるかとか、去年よりも楽しくしたいとか
かなり積極的!!!ステキ!
(私はみなさんについていきますってかんじ)
前の幼稚園では先生と一部の役員さんに任せっぱなしだったね〜
役員さんも、だれもやる人いないから、仕方なくやります的な感じで・・・
楽しみだ〜


帰りに園庭で遊んでたら、ゆうちゃんが鉄棒で「さかあがり」できた!
祝さかあがり成功!!!
すご〜い
やったね♪