運動会の予行練習があったよ
ママは体育委員なので朝から参加です
ちょうどパパが休みだったので、か〜くんはお留守番!
よかった
他の委員さんは下の子もつれて来てたけど
か〜くんも連れて行ってもよかったけど
ひまだよね〜


オープニングから通して、委員さんの準備の確認とか
子供たちの出番の流れとか確認してたよ
暑かった・・・
10月だよね?こんなに暑いんだってくらい・・・


か〜くんはパパと仲良くお買い物行ったり、図書館行ったりしてたよ


ゆうちゃん帰宅後は、約束どおり公園へ行ったよ
自転車にのるんだ〜 
もういっぱい乗れるので、パパもチャリで!

その間、か〜くんは滑り台したり
前に「ちょっと高いからやめとく」と言ったロープにも挑戦!
ビビリながらも楽しそうにしてたよ
そして「か〜くん、ロープ楽しくなった」だって
よかったね