いろいろ自転車

天気予報では午後から雨とのことなので
急いでおでかけ〜
行き先は、サイクリング公園!
ゆうちゃんが自転車乗る練習したところだよ
今回は「おもしろ自転車」に乗ってみたよ

イルカちゃん!
これは、タイヤがへんなかんじで、こぐとフワンフワンなるよ
か〜くん、とても楽しそうだったけど、
ママも楽しかったけど、こいでるのはママだけで
とっても疲れたよ・・・

ゆうちゃんは一人でかっこいいのに乗ってみたり!
あとは、3人で大きな自転車に乗ったり、
いろんな自転車に乗れました
けど、こいでるママは最後の方、かなり疲れた・・・
足がガクガクになったよ
がんばったよ〜〜
か〜くんは乗ってるだけでいいよね
「まだ乗りたい〜〜〜」って言ってたけど、かんべんしてください。。。


途中で、幼稚園の友達に会ったよ
やっぱ、チャリに乗りたい年頃だよね
のんびり自転車に乗れるからいいとこだね


最後に、ゆうちゃん&か〜くんは車にも乗ったよ

楽しかったね
雨も降らないでよかったね