バタバタ

一週間があっというまに過ぎる。。。

10/26(火)
ゆうちゃん、こっちで初めてピアノに行ってみる
今までの成果として、得意の「こぎつねコンコン」を弾いてみたり
先生からいろいろ質問されるのに答えてみたりしたよ
若いかわいい先生で、いい感じだった
ココでは、譜読みも重点的にするようで、
「すぐに読めるようになりますよ」とのこと
頑張ってね!

10/17(水)
ゆうちゃん&か〜くん英語の日
か〜くんもとっても楽しみにしてて、
か〜くんに「今日は英語だね」って話してたら
か〜くんがくしゃみして、鼻水がビヨ〜ンと出て
そしたらか〜くんが「ティッシュ、ぷり〜ず」って言った・・・
わざとらしく
そういうおちゃめなか〜くんでした

10/28(木)
友達が遊びに来たよ
最近とっても仲良しのSNちゃん
ふたりで「親友だよね〜〜世界一大好き」なんて言ってます

10/29(金)
そのSNちゃん家に行く
か〜くんもSNちゃん、そのお姉ちゃんが大好きなので
仲良く(時にもめながら)遊ぶ。。。
そしてママもいっぱいしゃべって喉がかれたよ