か〜くんダウン

か〜くん、鼻水と咳が少しでるので
来たかな〜って感じ・・・
朝、ゆうちゃんを送って行ったのはいいけど
帰ってきたら咳がひどくなったので
急いで病院へ
そのころには、けっこうゼーゼーいっていたよ・・・
いつもの吸入をしてもらって、お薬をもらう
ココの病院は吸入器を貸し出してはくれないみたいなので
ひどかったらまた来て下さいとのこと
お昼過ぎにまたひどくなったので、
ゆうちゃんを迎えに行って、午後の診察へ
また吸入してもらう
「喘息ですね」ってことで、喘息のお薬ももらう


ネットで予約できて、先生もいい感じだけど
片道2km・・・
田舎道をビュンビュン行けるので、時間はかからないけどね〜
一番近くの小児科はスーパーとかの近くにあって
ネット予約とか無くて、いつもいっぱいみたい
行ったことないけど、一度行ってみようかな〜