まだまだ

夜中もけっこう苦しそうだったか〜くん・・・
ゆうちゃんを幼稚園へさっと送っていって
その2km超先の小児科へ


昼ごろにはだいぶ元気になって、昼寝もしないか〜くん
元気になってよかったね!
ゆうちゃんを迎えに行って、火曜日なのでピアノへ行ったよ
「か〜くん、風邪だったら、ピアノ休み?」と心配してたけど
行けて良かったね
楽しそうに頑張るゆうちゃん!
宿題もいっぱい出たので、ママと一緒に頑張ろう!
まだママにもわかる範囲だよ〜


その後、念のため、もう一回小児科へ行ったよ
(翌日は祝日で休みだからね)
片道2km・・・
だいぶ良くなってますよ〜とのこと
良かった良かった
なにより、ゆうちゃんが元気で助かります

忙しい一日でした