一日満喫♪

友達一家と一緒に鈴鹿サーキットへ行ったよ
クリスマスムードで入場前から楽しそう!!!

通常の遊園地と同じカンジだけど
やっぱりバイクや車など運転系のアトラクションが多い
そしてゆうちゃんは「バイク」に挑戦!
自転車の補助輪なしが乗れるようになったらできるんだって
ちょうどよかったね
5人ずつ、お兄さんの説明をうけて、いざコースへ

けっこう上手に乗れてるよ
最後に免許書がもらえます!


か〜くんは、こんなのとか楽しそう♪


家族で行っても楽しいけど、
今回は友達もいるので、テンションもマックス!!!
昼間は上着無しでも寒くないし、ちょうど良かった
か〜くんは昼寝もしないで、お姉ちゃんたちに頑張って付いていったよ
結局、閉店までめ〜いっぱい遊んだのでした

初のナイター遊園地!
これまたキレイ!だけど、さすがに寒い

また来たいね