2度目

日曜日はZOOにGO!
こないだ遠足で行ったけど、パパが行ってないので
みんなで行くことにしたよ

ぞうさんがいたよ
他にコアラもいるし、ペンギンも白くまもいるよ
けっこう広い!
ふれあいコーナーもあるよ

ヤギにエサをあげたよ
か〜くんは完全にビビリまくり〜

いろいろ動物を見たよ

隣接するタワーにも登ったよ
上から見ると、植物園の紅葉がとてもきれい


そのあとは、ちょっとした遊園地でジェットコースターに乗ったり・・・
やっぱ、遊園地楽しいよね〜
でも今日は動物見に来たんだからねってことで3個までだよ


中央の池で、スワン型足こぎボートにも乗りたいというし・・・
まあ、記念にみんなで乗ってみたよ

30分1200円
けっこう高い・・・入園料より高いんですけど・・・
てか、先日行った公園では10分50円だったけど。。。
今後はその公園でたっぷり乗ってください