もう12月

先週の土日はゆうちゃんが調子悪くて家にいた
おなかが痛いと言って、一回だけ吐いた
下痢でもなく、熱も無く、今流行の嘔吐下痢ではなさそう
ひどくならなくてよかった
か〜くんにもうつらないでよかった


そしてバタバタと一週間がすぎて・・・
この週末は、土曜はまたまた例のところへ行った

ロボットとかいるところね
すっかりクリスマスで、スタンプラリーなど、いつもよりもさらに
イベント盛りだくさんだった

サンタさんが歩いていて、あめもらった

ふたりでハートだよ


日曜はパパが急用で午前中いなかったので
三人でジャスコにいった
パパが帰ってきたら、公園へ行ったり
家の前で縄跳びをしたり
楽しく過ごせたよ