吸入

月曜からちょっとせきが出てたら
やっぱりひどくなって、いつもの小児科へ
久しぶりだよ
朝、ゆうちゃんを幼稚園へ送っていって
そのまま診察してもらって吸入


吸入すると楽になるので、昼間はまあまあ元気に過ごし、
昼過ぎにまたきつくなってきて
ゆうちゃんをお迎え行って、また病院へ
再度吸入してもらう
吸入すると一気に元気になるよね
すごい、何が煙として出てきてるのか???
コレ、家に欲しい
気管支を鍛えて、もう利用しないでいいようになって欲しい


で、火曜なのでゆうちゃんピアノへ送っていく
直前に練習できなかったので、やや不安・・・
ママは付き添わず
終わって戻ってくると「花丸もらった」と喜んでいた
課題の4曲中1曲だけ・・・
あとはまた来週仕上げ
練習してないから当たり前よ!!
しっかりしてください


夜には、2回の吸入と薬でだいぶ元気になったか〜くん


けど翌日の「こども劇場」には行けないね〜
パパに半休とってもらって、お留守番だね・・・
大好きな英語も休まなきゃね