バレンタイン

月曜日、朝からバタバタ
か〜くんはこないだの血液検査の結果を聞きに小児科へ
喘息のアレルギー結果だけど、
スギやヒノキ、イヌやネコなどのアレルギーはまったくなしで
全体的にアレルギー体質ではない感じ
しいていうなら、ダニの数値が少し高いらしい。。。
掃除ですね・・・
風邪ひいた時とか、疲れぎみのときに、ダニ系で喘息になりがちなので
注意するようにとのことで
今すぐに、なにか対策をするような状態ではないみたい
あとは水泳などして、気管支を鍛えないとね〜〜〜
さっそく掃除機かけました、念入りに!


ゆうちゃんのあごも、だいぶいいけど、念のため皮膚科へ
この辺で評判のいい皮膚科を聞いていたので
しかも、か〜くんの小児科の近くなので、早速行ってみたら
「都合により2/14〜2/19までお休み」の張り紙が・・・
残念
しかたなく、小児科へついでに見てもらったら
体全体にブツブツないし、部分的なので
なにか草とか、触った???
様子見てみましょうと言われた


ちょっと遅れて幼稚園へ送っていったのでした


お迎えの時間の2時半くらい
外は大雪・・・
昼寝してるか〜くんを寝たまま車に乗せて・・・
なんか疲れる・・・


お迎えに行ったら、女子は男子にチョコを配っておりました
そう。今日はバレンタインでした
ゆうちゃんはまったくそういうの興味なし
そういう制度をまだ知らないのだろう・・・
か〜くんはSちゃん姉妹からいただきました
ありがとう