ひなまつり&お誕生会

今日は待ちに待った、3月生まれのお誕生会があったよ
なんか素敵な衣装を着て、登場したよ!
ケーキにろうそくを立てて、火をけしたり、
歌を歌ったり、
ママからのお祝いの言葉があったり
(これ、かなり緊張したよ・・・)
とっても楽しい会でした

質問:「将来何になりたいですか?」
ゆう:「モデル」
だって・・・ほかのお友達は「お花屋さん」とか「幼稚園の先生」とか・・・
こないだ「パン屋さん、ママがパンが好きだから、ママに作ってあげる」って
言ってたのにな〜
あと
質問:「好きな食べ物は?」
ゆう:「ドリア」
おしゃれやね〜〜
ミラノ風ドリアって言わなかったからよかったわ〜



その後は、雛あられを食べたよ
か〜くんももらいました


ゆうちゃんが作ってきたお雛様
すごく立派でした

今年はインフルエンザで休んだり、休園になったりで
作成時間がなかったみたいだけど、上手にできていたよ
ぎりぎり今日、もって帰ってきたよ