旅行

土日で、下呂温泉に行ってきたよ!
初めてなので、わくわく〜〜
天気もよく、最高!って思ったら・・・
なんとデジカメを忘れてしまった・・・
ショックーーー、朝まで充電してて、テーブルの上に置いてたのに・・・
携帯で写真撮ってみたけど、いまいち?
コレ↓


しかたなく、下呂温泉のケーズ電器で購入〜
無駄な出費にがっかり
だけど、新しいデジカメでちょっとウキウキ

温泉街ってかんじで、すごくいい!
いっぱい足湯もあるしステキ

いろいろ足湯してみたいけど、
靴下脱がせて、また履いて・・・が、かなりめんどくさいので
こういうときはクロックスがいいね〜


夜は花火が上がったよ
すごく近くで見れて、最近では一番の花火だった
近いから迫力があっていい


お約束のコレもしたよ

とっても楽しかったね
また行こうね