祝6歳

朝から雪が降っていた・・・
3月なのに、寒い!

ゆうちゃんが6歳になったよ
平日なので、普通に幼稚園行ったけど
みんなにおめでとうと言ってもらっていたよ
帰りはまた普通に友達の家に遊びに行ったよ


迎えに行くころに、か〜くんが昼寝してたので
友達のママに送ってもらったよ
そんな普通な日です


最近は、アイドルになりたい、AKBの仲間になりたいと言ってます・・・
ピアノはバイエルとかあんまり練習してない
ドラエもんばっかり弾いてるよ
英語は好きだよ、び〜ごもがんばってるよ
しまじろうの一年生準備ワークとかは、ぜんぜんやってないので
もうやめる
体操を習ってる友達の影響で、側転とかしてるので
そういう運動系の習い事もいいかも