か〜くんダウン

昨日くらいから、水のように鼻水がでてて
ゴミ箱がティッシュでいっぱいになった・・・
今朝。雪も降ってたし、なんか咳してるな〜って思ったら
昼寝から起きたら、ちょっときつそうなので
病院に行くことにしたよ
夕方はすごく混んでた・・・
ちょっとぜーぜーいってるみたいなので、吸入してもらったよ
帰ってきたらもう6時半を過ぎてて、いそいでご飯食べたり
お風呂に入ったり、バタバタ・・・
か〜くんは、お風呂なしね、ママはゆうちゃんと二人で入ってくるからって
言っても、ひとりで待てないって泣く・・・
「か〜くんも、入るぅ〜」って言うから
もう、しらん・・・いいよ、入れば、みたいな感じで
さっと3人で入った・・・


ゆうちゃんの誕生日なのに、バタバタしてて、ごめんね・・・
先週、温泉行ったからいいよね!
土曜日、ケーキ作るからいいよね!
ま〜ちゃんたちと電話でしゃべれたからいいね!
ちょうど昨日、水筒が壊れたので、新しいのをプレゼントとしてあげたら
しまむらで買ったすごく安いものだけど・・・)
「1年生になったら持っていくから、それまでまだ使わない」とのこと
幼稚園もあと少しだもんね
しっかり者です


そして、か〜くんは、元気だったけど
寝る前ごろから「きつい・・・」と言い出して
(お風呂に入ったのがいけないのだ!)
熱が出てきて、吐いちゃったりしたよ・・・
ぜーぜーは、いってないので、今回は胃腸風邪かな?
「だから、お風呂に入ったらいかんって言ったやろ!
 今度からは、風邪の時は、ひとりでテレビとか見て待ってて」って
言ったら、小さい声で「はい」と言ってたけど、どうかな〜