初給食

もう、給食食べてきたよ
メニューを見ると、パン・牛乳・焼きそば・しゅうまい・春のデザート
嫌いなものもなさそうなので、大丈夫そう!!!


帰ってきたゆうちゃんは「残さずに全部食べたよ〜」って!!
よかったね
しかも、食べ終わるの早いほうだったから、
お絵かきしたりしたとか、それはよかった
メニューを再度チェックしたら、しばらくは劇嫌いなものはなさそうなので
いけるだろう!


一緒に帰ってきた近所の友達が遊びに来たよ(同じ幼稚園だった)
そして一番仲良しのSちゃんも遊びに来たよ(同じ幼稚園だった)
幼稚園時代と変わらない光景・・・


学校でも、やっぱり同じ幼稚園だったお友達と一緒にいるみたい
前の席の女の子と少ししゃべったとは言ってたけど
まだ3日目だからね
ぼちぼちと、友達100人作ってください
月末に授業参観があるので、今から楽しみにしてるママでした