ルンルン

今日から歩いて登校!!!
出かける時間の30分も前から準備完了して
ランドセルを背負って「早く行きたい!」とワクワクしていたよ

一年生なので黄色いランドセルカバーをします
あと、髪切りました
前から短くしたいと言っていて
入学式が終わって、すぐに切りに行ったよ
シャンプーもドライヤーもラクです



お昼前に元気に帰ってきたよ
「みかん狩りくらい遠かった」と言っていた・・・
これから毎日、みかん狩り気分よ!
何した?って、ねほりはほり聞いても
「忘れたー」って、めんどくさそうにされたけど
休み時間は運動場で遊んで、チャイムが鳴ったときは
ジャングルジムの上にいたから、急いで走って帰ったよって
それだけ詳しく教えてくれたよ
まあ、楽しかったみたいなのでよかった


お昼ごはんも食べずに、明日の準備をしていたよ
「早く明日になってほしいな〜」って!
明日からは給食がはじまるよ
食べてすぐに帰ってくるんだけどね
毎日新しいことばかりで、楽しいね!
明日は雨がふりそうなので、ちょっと心配です・・・なにが?
ママはなにかと心配です