運動会

先週、雨と台風で延期になった運動会がおこなわれたよ
朝からかなり暑かった
キャンプ用のテーブルとパラソル準備してGO!!!
運動場がちょっとしたキャンプ場のようになっていた


ゆうちゃんの出番
○50m走
名前順に走るため、リスト見た瞬間に、ああ、ダメだと・・・
6人中5位でした
本人は「ドベじゃなかった」と、喜んでいた
○ダンス
ゆずのスマイルにあわせて、ポンポン持って踊ったよ
広い運動場を、かなり隊形移動して、ビデオ撮影泣かせな構成になっていた
すごく上手に踊れていたよ

マルマルモリモリで退場
○全校生徒でうらじゃ音頭
楽しそうに踊っていたよ
○昼食
暑くて食欲ないかな〜って思ったけど、いっぱい食べたよ
○大玉ころがし
これは背の順でペアになって、クラス対抗
ゆうちゃんは第一走者で、惜しくもトップでつなげず・・・
接戦の末、まけてしまったけど、かなり盛り上がった
○全校生徒で赤白対抗大玉送り
これまた負けてしまう・・・


トータル的にゆうちゃんの紅チームは負けちゃったけど
まあまあ、出番もあって、たのしかった
しかし、かなりいい天気すぎて、日焼け真っ黒
おつかれさま