遊園地

夏休み最後の週末は恵那峡に行ってきたよ
渓谷がすてきだったけど、子供達は遠くに見えた観覧車にワクワク〜♪

子供達には恵那峡ワンダーランドが魅力的!
遊園地です
夏場はプールもあるんだけど、天気予報で涼しい感じだったので
プールは無しに決めたのに、けっこう暑かった・・・
暑いけど、遊園地だよ
ゆうちゃん&か〜くんだけでも乗れる乗り物系ばっかりで
そのヌルイ感じがちょうどよかった
かなり楽しめたよ


か〜くんは、銃系がおきにいりで
ひとりで乗れたよ
なんかアフリカみたいでしょ(笑)

全体的にレトロな感じの遊園地だけど、
ここだけ動物がリアルで、しかもか〜くんが真剣な顔しててうけた


そして、温泉に入ってのんびり〜


次の日もいい天気
初めて土岐アウトレットに行ってみたよ
すごい人でどこもいっぱい!!!
なんでも安くなってたけど、特になにも買わず・・・
買ったのはティファールのフライパンくらいかな
ほしかった大きいサイズで、安くGETできてうれしい
ママはこれで満足だよ