幼稚園へ

か〜くん、月1の未就園児クラス(3歳児クラス)に行って来たよ
とても楽しみにしてます
ちょうど園児が運動会の練習をしてたので
か〜くんたちも玉入れをしたり、かけっこをしたりしたよ
玉入れでは、なかなか玉がかごに入らなくて、そんなもんだよ3歳児
か〜くんはなんどもなんども玉を拾って投げてたよ
かけっこは、てきとうに5人くらいで走って、
か〜くんはダントツの1位でゴールして
それがうれしかったみたいで、かなりのドヤ顔をしてたよ


そのあと、お部屋にもどって、工作をしたよ
けん玉みたいなのを作ったよ
(ほぼ、ママが作成)
楽しく遊べました


帰宅後はたっぷりお昼寝してたよ
いっぱい遊ぶと疲れるみたい