休校

朝から暴風警報がでてたので、小学校は休校になりました
窓の外を見ると、雨がすごいけど
風はないので、台風という気がしない
家の中にいたらまったくわかりません
近くにあふれそうな川もないし、崩れそうな崖もないし
そもそも家が少し高台にあるので、家の中にいたら安心です
今回の台風は名古屋のほうがすごいみたいで
友達の実家などは避難勧告でたらしいです


夕方の16時ごろには雨も小降りになって
19時ごろには警報も解除になり雨もやみました
明日は学校があるので、早めに寝ましょう
21時には消灯です
ママも一緒に寝てしまいました・・・


そんな一日で、こちらは無事にすごしていました
ご心配おかけしました