治りました

ゆうちゃんは熱は下がったみたいだけど
用心して、お休みにしました(金曜日だし、まあいいか)
もう元気になったので、ヒマなので、本が読みたいと言い出しました
家にある本は飽きた・・・
引っ越す前に、お隣さんからたくさん本をもらっていたので
そのダンボールをあけてみた
たくさん絵本があって、わ〜い!
か〜くんにちょうどいい絵本ばかり
ゆうちゃんは「もっと字がいっぱいのがいい」というので
本屋さんへ行きました


ゆうちゃんが選んだのは、

かわいい表紙の本だよ
(あら、画像が横向き・・・)
ママ的には偉い人の伝記とか、歴史的なのとか読んで欲しいところだけど
まあ、いいか
中は、こんな感じでけっこう字が多めです

学校にもあるらしい
どんな本でも読書するのはいいことです


もちろんのこと、か〜くんも欲しがる
か〜くんが選んだのは
ポケモンファン」という雑誌
本まるごとポケモンだし、付録がバトリオパックだし
そや〜、か〜くんルンルンで
じっくり見てました