あのかたに会いに・・・

あっという間に土曜日!
とてもいい天気なので、今日は長島すぱーらんどへ行ってきたよ
この辺では有名な大きな遊園地だよ
国道からも見える、そびえ立つ絶叫マシーンの数々にびびり
ゆうちゃんもか〜くんも行きたいとは言わない・・・
タイタン級のジェットコースターや、フリーフォールや、巨大観覧車などなど・・・
しかし、今週末限定でなんと「ポケモンスタンプラリービンゴ」のイベントが!!!
TVCMでもなんども見て「行ってみたいな〜」と控えめにつぶやくか〜くん
ポケモン命!頭の中、8割ポケモンのか〜くんにはたまらんイベントでしょう
思い切って行っちゃいました

入り口から、デカイジェットコースターがそびえ立つ〜〜〜
こわ〜〜〜
ママもパパも苦手なので絶対乗りません
ちゃんとキッズコーナーもあるので大丈夫
昔、ママは子供のころに2回ほど来たことあるけど
まったく記憶に無い・・・
そんなもんかな?子供のころの記憶
こんな絶叫マシンはなかったと思うし・・・


さてさて

いきなりドドーンとピカチュウさま登場!
かなり新入り?きれいでした
か〜くんは「あれ、絶対なかに人はいってるで」って
冷めたコメント、偽者はゆるしません
園内にはポケモン大好き子供たちであふれていたよ
うちも負けてない、ゆうちゃんもか〜くんも
テンションMAXで9個のスタンプをためて、11時からビンゴ大会!

ゆうちゃんは最後の最後でビンゴになったものの
じゃんけんで負けて賞品はGETできなかった・・・残念
でもスタンプラリー&ビンゴに参加できて、参加賞をもらって
喜んでいました
よかったよかった


メインイベントが終わると、子供用のややゆるいアトラクションで
夜になるまで楽しみました

↑乗ってないけど、絶叫マシーンをバックに記念写真

おつかれさま〜〜