幼稚園の秋祭り

天気が微妙だったけど、なんとか雨降らなくてよかった

か〜くんたちもハッピをもらって、着替えたら
すっかり祭り気分!
ヨーヨーつりや、スーパーボール落しや、輪投げや
クイズラリーなど、盛りだくさん!
PTA役員のママさんたちお疲れ様です

↑まめっちとメロディっちのビックパズル
コレも役員さんの手書きだよ
すごい、うまい


「来年、がんばってね」って、声をかけられる・・・
え?わたしっすか?みたいな・・・
ゆうちゃんの時、役員してないし、下の子いないし・・・
か〜くん入園したら、役員しなきゃかな〜
ヒマなので、いろいろお手伝いはできるけど
会長なんてなってしまったらどーしよう・・・ムリ
くじ運わるいから、アミダとかで決められたら
来年度は会長してるかも・・・
ムリムリムリムリ


ゆうちゃんは、毎日元気です
最近学校ではマラソンの練習をしてるので
20分休みの時間は、全校生徒で運動場を走ってるみたいだし
(幼稚園からも見えた、走ってた)
体育の時間も走って、遠いところを歩いて帰ってきて
友達と遊んで、すぐ寝て、元気モリモリ!
今日は男子2人と女子1人が遊びに来てくれたけど
男子はか〜くんのポケモンバトリオコレクションに興味しんしんだし
か〜くんも男子が持ってきたDSのポケモンに興味しんしんで
かなり話がはずんでいたよ
共通の話題ってすごい!