お気に入り

最近のか〜くんのお気に入りは
2700の「このダンスをする〜」

けっこうキレがいいです♪
動画でお見せしたいくらい(笑)


さて、といざらすのチラシ冊子が新聞と一緒に届いたし
そろそろサンタさんに何をお願いする?
ゆうちゃんは「りーえす」
か〜くんは「りーえすのポケモンブラック」だって
けっこうお友達もってるし、
か〜くんはポケモン命だし、
在庫なくなる前にGETしなきゃ〜
ゆうちゃんは「たまごっちのたまプロフィーにしようかな〜」とか
時々ゆれるので、サンタさんに手紙を書かせたよ
直前で変更されても困るので!


か〜くんはほんとにポケモンが好きで
ポケモンBWはもちろん、
ポケモンDPの再放送も必ず録画して何度も見るし
ポケモンスマッシュも見るし、
ポケモンバトリオのパックは眺めてるし、
ポケモン図鑑とか大辞典も見るし、
ネットのポケモンだいすきクラブも毎日チェックしてるし
どんだけ洗脳されてるねんっ


土曜日にゆうちゃん髪きりました
寒くなると切りたくなる〜
シャンプー&ブローが楽なので(ママが)
ゆうちゃんも気に入っております
前髪短すぎない?まあ、いいか〜

公園でじゃがりこ食べる二人