練習

ラソン大会の練習がありました
いつもは運動場をくるくる回るんだけど、
この日は外に出て、本番のように走ります
いわゆる試走だけど、他のママさんは見に行くというので
ママもか〜くんも応援に行きました
寒いのに半袖半ズボンのゆうちゃん・・・さむざむしい
がんばって!


最初、外に出るまで運動場のトラックを1周する時点で
ゆうちゃん5,6位くらいで走ってて
とばしすぎじゃない??最後までもたんそう・・・
と、心配になるママ・・・
思わず「ゆっくり走っていいよ〜」って変な応援をしてしまった(笑)
他のおかあさんたちは「もっと早く走れ〜〜〜」とか言ってるのに・・・


そして外に出て、また運動場に帰ってくるときにも
ゆうちゃんは上位で!!すごい!!
あれ?ママの心配は無用???
けっこう早いんだね
結局5位(1年生女子35人くらい中)
おお、がんばりました!
本番もその調子でがんばって!

こんな感じで田んぼの中を駆け抜けるよ〜〜〜〜

興奮して応援したので、あんまり写真撮れなかった
高学年男子はもっともっと盛り上がってたよ
すご〜〜〜〜