おやおや

早いもので師走です・・・
2回目のマラソン練習がありました
ちょうど、か〜くんの幼稚園の日だったので
練習の時間、3時間目になったら
見に行きました
2回目なので、みんな調子をつかんだようで
最初から飛ばして走ってる子ばかり・・・
ゆうちゃんもけっこうがんばりましたが
今回は13位になっちゃいました・・・
ああ・・・
タイム的には前回5位だったときと変わらないのに〜
ゆうちゃんはいつもどおりに走ったけど
他の子がタイムをあげてきたんだよ
もう練習はおわりで、次回は本番です
さてさて、どうなるかな〜


こないだのピアノのグレードは合格しました
よかったよかった
普段、ぜんぜん練習しないけど
練習してください