克服

さあ、幼稚園が始まって金曜日になりました
今朝は早く起きてきて、さっさと用意して
なんとか〜くんが「早く幼稚園行きたいな〜」って言ったので
え〜!まじぃ?!
それならばと、気が変わらないうちに
さっさと連れて行きました
幼稚園についたら、さっと片付けて
靴はいて、園庭へ行ってしまった〜〜〜
もう克服?
ちらっと見ると、お友達とサッカーボールを蹴って遊んでいたよ
すごいね〜


迎えに行くと
「幼稚園楽しい!」って〜
「おなかすいたから、幼稚園でお弁当食べたいな」とか言うし
すごい進歩なんですけど〜
どうしたんだろう
家でだらだら過ごすより、幼稚園で遊んだほうがおもしろいと
きづいちゃったかしら?
希望通り、月曜からお弁当がはじまるよ〜