木曽三川公園

日曜日はすごくいい天気だったので
公園へ行ったよ
ちょうどチューリップが見ごろでチューリップ祭りをしていたよ
なので、すごい混雑してた
駐車場も満車で、運よく早めに停められてラッキー
で、すごくきれいだった〜〜〜

カラフルなじゅーたんみたい!!!
遊具もいつもより人がいっぱいだったけど
いっぱい遊んで楽しかったね


ちなみに家のチューリップも咲いてます

球根を三個植えたのに、二個しか咲かなかった・・・


か〜くんは「早く幼稚園に行きたい」というので
早く寝ることにしたよ
園長先生が「早寝、早起き、朝ごはん」って言ってたからね
か〜くんは朝はパン派なんだけどいいの?
朝ごはんってそういう意味じゃないんじゃない?