やさしいか〜くん

月曜日からお弁当が始まって、帰ってくるのが少し遅くなった
もう、すっかり楽しそうに毎日幼稚園に行ってます
お弁当もきれいに食べてくるよ
毎日、天気がいいので、外で走り回っているらしい
水曜日はまだお弁当がなしで、早く帰ってくるよ
今日は4月のお誕生日会があったようで、
その様子も教えてくれたよ
お誕生会では少しおやつがもらえるんだけど
今回は小袋に数枚ミニおせんべいが入ったお菓子だったようで
か〜くんは3枚残して持って帰ってきた
「おなかいっぱいだった?」って聞くと
「ゆうちゃんとママとパパの分のおみやげ」だそうです
え〜〜〜、やさしいぃ〜〜〜
感動したママでした
おいしかったよ