さあ

長い休みを終えて、平日が戻ってきたよ
まず、ゆうちゃんは普通に元気に学校へ行ったよ
そして、パパも、しぶしぶながら、会社へ行った
で、か〜くん
朝から「幼稚園、行きたくない」と言い出したよ
やっぱね
そうくると思ったよ
想定内ですよ
なんとかチャリで、幼稚園へ連れて行き
バイバイするときには、[THEこの世の終わり泣き〜]
1ヶ月前を思い出しました
懐かしい・・・がんばってね


★GWの様子を簡単にUPしたので、
さかのぼって見てね♪
ま〜ちゃん、こっちゃん、あやちゃん
★テレビの主電源を切ってたので
ハードに録画されてないのでは???と
心配したけど、ちゃんと録れてたよ
よかった〜
ゆうちゃんのたまごっち、か〜くんのポケモン、パパの釣り番組、ママの韓ドラ